ヾ(〃l _ l)ノ゙

よくわからないまま参加したし難しいことやってる人いるしで結局何をやればいいのか分からないまま当日を迎えてしまったわけで。

ももんが Advent Calendar 2012が始まって1週間、他にも「何すればいいんだよこのイベント」と思ってる方がいると思います。

そういう方のために僕がハードルを下げておきますね。

 

書くネタがないのでモモンガとムササビの違いについてでも

 

 

 

f:id:atmk0000:20121208005530j:plain

 

 

 

いやあとても素晴らしい検索エンジンですね

本当はAA貼りたかったんだけど行間空いて気持ち悪かったから画像で許せ 

 

おわり

 

 

 

さっちゃんもこんなこと言ってるしもっと気楽にやっていいと思うの

https://twitter.com/ne_sachirou/status/275070947571146752